新メンバー登場

2010.03.26
まだ少し先なのですが誕生日がやって来ます。(ワタシの)

で、な、なんと!誕生日プレゼントが猫さんだったんです!

まずはそれぞれの反応から。

ミント。
テーブルの上からケージをチェック。耳寝てます。
シアワセデスカ?
なんだアイツは...。

リオン。
ケージのすぐ横で監視。
シアワセデスカ?
ミント兄ちゃん!ボクが見てるよ!

ココりん。
最初は気にしていたけど、すぐにいつも通り、いつもの場所でお昼寝。
シアワセデスカ?
また増えたのね。


では、ご紹介します。

シアワセデスカ?
はじめまして...。

1月25日生まれ、スコティッシュフォールドの男の子。
名前はソル。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ニンゲン×1、猫さん×4の大家族となりました。

ココ、ミント、リオンともども、ソルもどうぞよろしくお願いします。


生まれて初めてです。猫さんをプレゼントされたのは(笑)
うれしい&ビックリしましたが、同時に身の引き締まる思いですね。
この子たちの幸せがワタシの肩にかかっているから...。(大げさ)
でも、縁があってワタシのところに来てくれた子たちに本当に幸せになってほしい。
猫さん飼っている方、みんながそういう思いだと思います。
さぁ、今まで以上にがんばって働こうっと。



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
11 CommentsPosted in Cats
11 Comments
By えるみらーじゅ2010.03.26 - URL [ edit ]

いやん、かわいいかわいいっ!!!
2か月齢ですね。
いいないいな~。私も来月お誕生日なの。どなたかにゃんこください(((*≧艸≦)
ここちゃんの「また増えたのね」に笑っちゃいましたww
ホントにそんな顔してるみたい!
みんなで、楽しくお幸せに~。
お誕生日おめでとうございます★・・・・・ってまだですか!?

By Queen Sasha2010.03.26 - URLedit ]

いや~ん!!かわいすぎるうううう!
ちっちゃ~い!かわいいーーーーー!
すみません、興奮しすぎました。(笑)
Ziggyとおんなじ色ですね♪
なんて素敵なお誕生日プレゼントなんでしょう~!
でもミントくんイカ耳になってる!
他の子も慎重そうですね~。
とりあえず大家族おめでとうございま~す!!

By ヒトミンチョ2010.03.26 - URLedit ]

ウワォーなんてかわいこちゃん!
私も10月ですがだれか~にゃんこを・・・(笑)
4匹になりましたね~
うちも増やせるかしら?
みんなで楽しそうですね
早く仲良くなれるといいねソル君!
こんなかわいいにゃんこをプレゼントしてくださる人って?

By mogu072010.03.26 - URLedit ]

可愛い~~~~~
更に可愛い家族が増えたんですね~~
まだちょっとドキドキしてるかしら?
あ~~~可愛い~~~
私も大興奮だわ(笑)
ここちゃん、さすが余裕?
皆と早く仲良くなれると良いな~

By めががん2010.03.26 - URLedit ]

はじめまして、ソルくん♪
やっぱり、茶色ちゃん^^
丸顏の可愛いボクちゃんですね!
私、純血種の多種飼いをしたことがないので
これから待ち受ける楽しい生活の様子が
とっても楽しみです~(*^_^*)
ますます「大人になったらリスト」が増えるのかな(笑)

By sari2010.03.26 - URLedit ]

おお~!ビックリ!!!
ここちゃこさんはもっとビックリされた???
ソルちゃん、はじめまして!!!
ますますにぎやかな毎日になりますね~。
私も毎日、楽しみだわ♪

By SuperGoldDog2010.03.26 - URLedit ]

はじめまして!!
お誕生日に猫さんがプレゼントで来るなんて!!
とっても素敵ですね!! そして なんとかわいいこと!
身の引き締まるおもい・・・ここを読んで ”はっ!”っとさせられました!
そうですよね! この子たちの幸せは私の肩にかかってる・・・。

突然失礼いたしましたm(_ _)m
素敵なプレゼントにつられてコメントいたしました☆

By 元気猫2010.03.26 - URLedit ]

★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日♪(*'-')<※★:゚*☆
おめでとうございますっ♪

タレ耳スコちゃん、可愛いですねぇ~!!!
早くスコ座りを習得して、見せて下さい。

ソルって太陽って意味でしたっけ?

4匹?大丈夫ですよ、うちはそれに犬1匹居ますから・・・

By ここちゃこ2010.03.26 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪えるみらーじゅさん
えるみらさんのお誕生日4月ですか?ワタシは4月7日です。(甥っ子と同じ)
一気に家の中がにぎやかになりました。
ココは全然気にしてませんねぇ。ミント、リオンで慣らされたんだと思います(笑)

♪Queen Sashaさん
あ!ホント。Ziggyちゃんと同じような色ですね。
...っと言うことは、将来は同じくカレーパンになるんですね(笑)
(どなたかが仰ってましたよね?それ読んで笑っちゃいました)

♪ヒトミンチョさん
えへへ、増えちゃいました(^^ゞ
ミントを受け入れる時も、リオンを受け入れる時もホント色々心配しましたが
ソルが加わってもハッピーになれるようにがんばりま~す。

♪mogu07さん
はい、家族が増えましたぁ!
ソルは全然ドキドキしていないみたいです。ミントとリオンが興奮!
でも1日でだいぶ慣れたみたいです...。もう見張ってないですよ(笑)

♪めががんさん
はい、ちょっと色薄いですが茶色ちゃんです(笑)
ホントどんなハチャメチャ生活になるのか楽しみ&怖いですね。
大人になったらリスト...増えちゃいそうです(^^ゞ

♪sariさん
ビックリでしょう?4匹になっちゃいましたぁ(笑)
これから半年は覚悟してます(笑)
リオンと結託されたら大変ですよね。でも仲悪くなるよりいいかな?

♪SuperGoldDogさん
コメントありがとうございます。
ははは...身の引き締まる思いというのは、ちょっと大げさに語ってみました(^^ゞ
この子たちにシアワセもらっているのはワタシですから(笑)
これからもよろしくお願いします。

♪元気猫さん
元気猫さんの「大丈夫よ!」の言葉、説得力あります(笑)
スコ座り、期待しているんですよ。
そうです!!ソルはポルトガル語で太陽という意味です。
もしかしてポルトガル語ペラペラ?

By anemone2010.03.27 - URLedit ]

めちゃめちゃ出遅れてしまいました!
しかもなんと大事件!お誕生日~!おめでとうございます~!
なんとまぁ・・・かわいすぎるぢゃありませんか!
食べちゃいたい!仔猫~、なんでそんなにかわいいの~??
ソル!太陽!素晴らしいお名前!

By ここちゃこ2010.03.27 - URLedit ]

♪anemoneさん
突然ですが、増えましたぁ(*^^*)
まん丸い顔から太陽くんです。仔猫って天使ですよね。
一生懸命生きている姿にニンゲンが励まされてます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ