はっぴーばーすでー

2014.01.25
 
今日の主役はソルくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

4歳になりました!(今年はフロマージュ♪)



こんなだったソルくん。(リオンと)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

立派なオトコノコになりました。(5.7キロ)



まーるい、まーるいソルくん。

シアワセデスカ?

冬は関節炎でちょっと手を引きずる事はあるけど、わが家の健康優良児。
嘔吐もないし、ゆるゆるとも無縁。
毎日笑っちゃうくらいの立派なまーるいかりんと出してます。



朝、ソルくんはワタシと一緒にベッドから出ます。

シアワセデスカ?

ワタシはこのお尻を見ながらリビングへ向かいます。
このシアワセな毎日がずっと続きますように♪




(おまけ)

ソルくんの誕生日を口実に買ったのはコレ。

シアワセデスカ?

ソルくん、気に入ってくれたかな。(次回紹介しますねー)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。




25 CommentsPosted in Cats

Previous: sankaku

Next: 猫の手の魔力
25 Comments
By ぬこ2014.01.25 - URLedit ]

やったー!
一番に言える~

ソルくん、お誕生日おめでとう~~☆

はじめてソルくん見たとき
ほんと、誘拐したくなったんだよね。
いつもいつも、まんまる~な気持ちにさせてくれるソルくん。
ありがとうね♪

By 三日月2014.01.25 - URL [ edit ]

ソルくん!
おめでとう~!

By こて家2014.01.25 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいソルくん、めっちゃかわいい~!ころんころんだー!!
子猫ってホント、どうしようもなくかわいいよねー!!
ソルくん、これからも元気で活躍してね!!

By ほんなあほな2014.01.25 - URLedit ]

ソルさん、4歳のお誕生日、おめでとう~
今年一年、楽しく、みんなで仲良く過ごせますように^^
うふふふ、チビソルちゃん~♪
けしからんっ!可愛すぎーっ!

By レイナ2014.01.25 - URLedit ]

ソルくん、4歳のお誕生日おめでとう!!☆☆
ベビソルくん、毛糸玉みたい(≧∇≦)
毎晩、ベッドで一緒にねんねするんですね〜。
愛しいおチリで目覚めるなんて幸せですね。
これからもずっとずっとずーーーっと
そんな素敵な朝が続きますように(^^)

By mogu072014.01.25 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう!
小ちゃい時もすっごい可愛いけど、今のソル君も大好き〜
可愛いおちりも健在ですね(笑)
今年も健康で皆と幸せに過ごせます様に〜

By ヒトミンチョ2014.01.25 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう
もう4歳ですか!
小さかったですね~かわいい!
そして一緒に寝てくれるんですね
これは最高です
これからも元気で長生きしてね~

By masako2014.01.26 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとーですぅ・:*:・゜゛★・
我が家のarranとは1日違いでしたね^^
素敵なプレゼント、なんだろ~♪
そ、ソル君のまる~~い、
  ゆる~~い♪ところ好きです^^
チビチビソル君、たまんないですね!!
でも、おおきくなってコミュニケーションがとれてくると
もっともっと愛おしい^^
この1年も健康で過ごして下さいね~♪

By ☆ネコの手☆2014.01.26 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでとう~♪
ちびにゃんの時もかわいいわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

健康優良児なのね☆
いいことだ~♪
これからも健康で元気にすごそうね♪

By ヨウ2014.01.26 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでと~♪
これからも健康で元気いっぱいに過ごしてね~
(*´∇`*)
ソル君の可愛い姿
楽しみにしてるね~

By きんときまめ2014.01.26 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう^^
赤にゃんの頃からずっと見てるからホント立派な男の子になったなって
思います。
小さい頃はプロフィールの性格に「しつこい」書かれてたのに
今じゃ、優しい思いやりのある男の子だもんね♪
これから先も今のままで居てね。
新しい歳も健やかに過ごせます様に☆

By Maai2014.01.26 - URL [ edit ]

ソルくん、4歳の御誕生日おめでとう!
健康で、幸せな年を重ねられますように。

By ツブシオ2014.01.26 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう!

朝の幸せ、わかります(笑)
起き抜けに大好きなものをみると、
その日一日が幸せですものね〜

ワタシは、寝返りを打つと
目の前にあることがあります。

By ANKO2014.01.26 - URLedit ]

ソルくんおめでとう!
「まるい」って言葉はソルくんかライラさんのためにあるよねw
姿だけでなく心もまるい。
これからもここちゃこさん、そしてみんなを和ませてね。
で、ケーキを目の前にしても見てるだけなのね…素敵。

By hana2014.01.26 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとうございます
意外と大きいんですね
5.7キロは、うちの醍醐と一緒です
まあるくて可愛いソル君は、本当に癒し系ですね
今年も元気で楽しい1年になりますように☆

↓私もにゃんこの手を握るの大好き
握りながら寝ると幸せですよね~

By りんぽぽ2014.01.26 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでと〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
まあるいまあるいソルくん、私も大好き〜ヽ(*^^*)ノ
頭の先からちっぽの先まで、全てが癒しです〜(〃 ̄ー ̄〃)
ちびっこ毛玉ソルくんもやっぱりまん丸(*´艸`)

毎朝この癒しのおしりを見ながらリビングに向かうここちゃこさん
なんて幸せ者なの〜〜o(≧ω≦)o
ソルくん、これからもまん丸まん丸の精神で
元気に可愛く過ごしてね〜

By ニャーヨ2014.01.26 - URLedit ]

ハッピ~バースディ~♪ ソル君!
今も昔もま~るくて可愛いソル君♪
これからも元気に長生きしてね(´∀`*)
おまけの写真の正体・・・
一体なんだろ?
楽しみ~♪

By ぷく姐2014.01.26 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでとう~
チビソルくんものすごーい可愛い!
でも目の前をじーっと見てる4歳のソルくんも可愛い♪
まるいお尻を見ながらの起床ってうらやましいです

By 2014.01.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By だっちゅ2014.01.26 - URL [ edit ]

ソルくん、4歳のお誕生日おめでとう^^
ちっちゃいソルくんも
いまのまーるいソルくんも
どちらもかわゆいです^^
これからも元気でかわいいソル君でいてくださいね^^
プレゼントはなにかしらん^^

By タカ2014.01.26 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう♪
まーるいソルくんを見ていると、穏やかな気持ちになります。
これからも、ずーっと健康優良児で、まーるいソルくんでいてください。

By のん福レオのお母さん2014.01.27 - URLedit ]

ソル君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも癒しをありがとうね^-^
まーるいお顔もおっとりした仕草も大好きですよ。。
これからも健康優良児で頑張ってね~☆

By リヴ2014.01.27 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
茶色い毛玉だったのに、立派になりましたね~
ソル君のオチリ、本当にかわいい。
また1年元気に過ごしてね~

By まさぽん2014.01.27 - URLedit ]

ソルくん、4歳のお誕生日おめでとう〜。
そっか、このおチリを眺めながらの朝、なんですね♪
うんうん、まだまだ若いんだから、
ずっと続きますよ〜。
ん、なんだろう。猫のお家、かな〜。

By sally2014.01.27 - URLedit ]

ソルくーん!お誕生日おめでとう(^^)
ここちゃこさんに『誕生日は何かプレゼントするの?』と聞いて、
自分がケーキ食べるって聞いた時は思わず笑っちゃったけど、
そういや私もそうだ(笑)
あーん!ちっこい頃からソル君かわいすぎ~!
まんまるなソルくん、今年もここちゃこ家をまーるくまーるくしていってね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ