sankaku

2014.01.28
 
ソルくん、気に入ってくれた?

140128_03.jpg

バリバリ、バリバリ



nyapicacaoさんち(かかおのこリターンズ)で見て、かっわいいなぁ♪と思っていたこの爪研ぎ!
名前はまんま、sankaku。

ウチはメンバー全員、爪研ぎは麻縄派ですが、
床のジュータンが気づけばほつれていたり、キャットスクエアのジュータン部分もボロボロ。
という事は、これもきっと使うよね!という事でポチ。
(nyapiさん、真似っこしちゃいましたぁ!)

nyapiさんと同じく、いつかnecobacoシリーズのタワーが欲しいなぁ...





新入りが来ると、インスペクターたちは大忙し。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

みんな、お疲れさま。





今回は珍しくリオンとソルくんが遊び始めました。(リオン、かわええー)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくん、デカッ!
ビルを破壊するゴジラに見えた。
手前にいるせいもあるけど、スレンダーで小顔のリオンと一緒だと
なおさら大きく見えちゃうね。

このsankaku、全員気に入ったようで、みんなバリバリ。
そして近くを通る時はこの中を通り抜けてます^^




(余談)
sankakuのショップページを見たら「残り1つ」になっていたので
無くなっちゃう~!と思い焦ってポチったのですが
しばらくしたらまた「残り1つ」になってた。
「残り1つ」って作戦?
ま、みんな使ってくれてワタシも気に入っているのでいいんだけど。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。




18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By ほんなあほな2014.01.28 - URLedit ]

「これどうかな~??」ってポチッったものを
気に入って使ってくれると、ホッとして、嬉しくなっちゃうな~^^
みんな、大喜びで、よかったですね!
優しい色合いも、ここちゃこさんちに、ピッタリかも~
で、タワー、見てきたけど、ステキ!でも、お値段もステキングすぎ~^^;;;;

「残り一つ作戦」?
作戦だとしたら、消費者の心理をよく判ってますなw

By mogu072014.01.28 - URLedit ]

面白い爪研ぎ!
スッキリしたデザインで素敵だわ。
隠れんぼとか遊びも出来るのも良いな。
楽しそうに遊んでて可愛い〜
選んだ物を楽しんで使ってくれたら嬉しいですよね〜

By ヒトミンチョ2014.01.28 - URLedit ]

いつも素敵なもの見つけますね~
さっそく行ってみなきゃ(笑)
爪とぎして中もくぐれる一石二鳥ですね

でもソル君でかっ

By Queen Sasha2014.01.28 - URLedit ]

遅れちゃいましたがソルお誕生日おめでとう〜!
ここちゃこさんちに来たときはあんなに小さかったなんて!
なんともかわいいゴジラに成長しましたこと(笑)
これからもそのまるさでみんなを癒してね♪
プレゼント、気に入ってくれたみたいですね!
この爪研ぎ可愛いな〜
センスがあってちょっとしたインテリアにもなっていいかも。

By リヴ2014.01.28 - URLedit ]

あら~ステキな爪とぎ!
しかもタワーステキね~でもお高いし大きい・・・(゜Д゜)
みんなが気に入ってくれてよかったですね~
見た目が良くてネコの受けがいいって最高だヽ(´ー`)ノ

By こて家2014.01.28 - URLedit ]

あ、わかる!残り1つって書いてあるとポチりたくなる心理!!今使ってるプリンタがそうでした!!
みんな、気に入ってくれて良かったですね!!
我が家のカーペットもボロボロ&シミだらけ・・・。まだ1年未満なのに~!!
ソルくん、まん丸でかわいい~!でっかくてもいいのだ!かわいければ!!

By レイナ2014.01.28 - URLedit ]

nyapiさんのとこで見ました!
色合いのすごく可愛くてインテリアとしても優れてますね^^
オサレ~なここちゃこさんちにもぴったりだわ!
それになによりもみんにゃが使ってくれること、ここ大事ですね^^

残り1つって…思わずポチリそうになったじゃない^^;

By sally2014.01.28 - URLedit ]

なんかかわいい爪とぎですね~。
色づかいも素敵~。
これが部屋の中に置いてあってもなんだかオサレだもーん!
ま、うちだとなんだか使ってくれなそうですけど(^^;
わかります、残り一つ作戦にまんまと引っ掛かったことあります!(笑)

By nyapicacao2014.01.29 - URL [ edit ]

ソルくん! ハッピーバースディ。これからも名前の通り太陽のようにみんなのこころを暖めてね。


わ~~~びっくり~。そちらでしたか!
新品(あたりまえ) いいなぁ。きれいでいいなぁ~。
そしてこの色合い。最初ハデかなと思ったけど、違和感なく素敵な色なんですよねぇ。
写真をみせたら旦那が喜んでました(^^)v

By Gavi2014.01.29 - URLedit ]

うわあ、カラーリングがすごくおしゃれにゃあ!
ソルちゃん、すっかりりんお気に入りですねー^^
素敵なお誕生プレゼントよかったにゃ!^^b

遅刻しちゃったけど、ソルちゃん4歳おめでとお!v-384
なごみ系のソルちゃん見るといつもなんだかほっとするにゃ^^
うんと素敵な4歳をにゃあ!

By ツブシオ2014.01.29 - URLedit ]

オシャレ〜

これだと上に乗ることができないから、
もちそう(笑)
うちは、爪研ぎは乗るもんだと思っている
子が多いもので…

残り1個とあとわずかは……
エンドレス!

By ぬこ2014.01.29 - URLedit ]

おしゃれな爪とぎ~~~!
うん。確かにソルくんがゴジラに見えた(笑)

きっと悪いことしない可愛いまぁるいゴジラくんだね(笑)

あるある!
ラスト1になってて慌てて買ったのに
あれれ?みたいなこと(笑)

まぁ、いつか買いますけど?みたいな気持ちにはなるけどね(笑)

By ☆ネコの手☆2014.01.29 - URLedit ]

とってもかわいい~
そっか みんにゃ気に入ってるのね☆

それはまたうれしいことだ~
ラス1っておもうと早く買わなきゃって心理をついてるのかしら?
ま、使ってくれるなら全然いいですよね(;´▽`A``

By ニャーヨ2014.01.29 - URLedit ]

コレ爪とぎなんだ!
メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
中と外で楽しそうに遊んでますね~
ソル君・・・確かにゴジラっぽいかも( ̄ω ̄;)

「残り1つ」って言われるとつい・・・ねぇ~

By タカ2014.01.30 - URLedit ]

かわいい爪研ぎ!ソルくん気に入ってくれたみたいですね。
necobacoシリーズのタワー、いいですよね〜。
ここのモデル猫さんが、アメリカンカールでテオと同じカラーですが
モデルの子よりテオの法が可愛いって、いつも思ってるんです(笑)

By のん福レオのお母さん2014.01.30 - URLedit ]

私も、nyapiさんの所で見て良いな~って思っていました^o^
「残り1個」は絶対に作戦ですね~笑

ミンニャが気に入って使ってくれて嬉しいですね。。
ゴジラみたいなソル君も可愛いです^-^

nekobakaってイイお値段しているんですね~^^;

By 梅の花2014.01.30 - URLedit ]

ちょっと御無沙汰してしまいました(汗)
読み逃げばかりですいません。

ソル君、お誕生日おめでとうござい・・・ました!
あっという間に大きくなってしまいますよね。
でも子供と一緒で
いつまでもかわいい?そうそう、ちっちゃい頃のままの記憶。
(うちの26歳の小僧?にもかわいい幼稚園時代があった)
どうぞ、健康で楽しい、シアワセな毎日でありますように!

爪とぎとは思えない・・・
なんて素敵なんでしょ。
三津五郎じゃぁ、無理かも!

By masako2014.01.30 - URLedit ]

ソル君~~、ラブリ~♪
その後ろ姿、可愛すぎますよ~^^
良さそうですね!爪とぎに見えないお洒落感♪
そ、タワー、ちょっとお高いですもんね~
私も欲しいな、とは思ってますがナカナカ。
我が家も麻派ですが、カーペット大好き!
残り1、まだ残ってるかなぁ~^^笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ