ソルくんゴジラになる

2014.02.06
 
sankaku屋根のおウチ、大人気です。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくん、なんか笑える。





そのお腹、触らせて。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

むっちむち5.7キロのソルだけど、お腹はたるんでいなくて
カラダ中がゴムまりみたいにパンパン、弾力があります。
抱っこするとすんごく気持ちいいの。(でもソルは抱っこがキライ)



そんなソルくん、先日「ゴジラみたいね」と記事に書いたら、ホントにゴジラスイッチが入って

シアワセデスカ?

sankaku内側からアタマぐいっと天辺に押しつけて

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アッという間に破壊。




このsankaku、3枚のジュータン張りの板をマジックテープでくっつけるのですが
たまにこんな事になってます。

シアワセデスカ?

マジックテープが弱いのかしら?(nyapiさんちもこうなりますか?)
それともウチのメンバーの扱いが雑なのか?
マジックテープに毛が付きすぎた?





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By こて家2014.02.06 - URLedit ]

あらら・・・ソルくんゴジラ、かわいすぎる・・・!!
猫さんって意外と力ありますよね~。ウチはエディが猫ベッド引きずって歩いております。
ぬいぐるみやおもちゃはみんなほころびて綿が出てるし・・・。
マジックテープ・・・うーん、確かに毛が付くと威力は弱くなるかも!男子猫5にゃんのここちゃこさんちだとちょっともうちょっと頑丈なほうがいいのかな・・・??

By mogu072014.02.06 - URLedit ]

それぞれ寛ぎ方が違って楽しんでる!
マジックテープで止めてあるんですね〜
ゴジラスイッチ(笑)
破壊してあれ〜?な雰囲気が可愛い!

By リヴ2014.02.06 - URLedit ]

マジックテープで止まっているのね~(´∇`)
ダメだ、ウチのヤツラ乱暴だから、すぐ崩壊させられそう(゜Д゜)

オナカのムニッと毛が出てるとこ、
触りたくなりますよね~ニク?って思って触ると、毛もふだよね~

By レイナ2014.02.06 - URLedit ]

わわわ、本当に壊れたのかと思いました^^;
マジックテープかぁ、良かったw
ソルくんの体重でお腹がたるたるじゃないってすごいよね。
みっちり詰まったタイプ?筋肉質なのかな?
これはやっぱり肉食獣に肉食をきちんと与えてるからだよね(^^)
しかしここちゃこさんちは置いてある物のセンスがすごくいいから
バックに困らない!これ重要(^^)
(うちの娘の憧れですもん)

By ツブシオ2014.02.06 - URLedit ]

いろんな使い方を、それぞれ編み出しているのね。
あとは、分解したあと自分で組み立てられれば
完璧ね・・・ムリ?

By ☆ネコの手☆2014.02.06 - URLedit ]

マジックテープだったのね~
組み立ても簡単だけど 外れるのも?って感じなのかな?

ソルくんのむっちりポンポンさわってみたい~♡

By ヒトミンチョ2014.02.06 - URLedit ]

やったねソル君
でも5.7㌔あるのか~
そらんはあんなに大きくみえても5.2㌔になりました
お腹はたるんでいるんですけどね
ソル君いいな~むっちりしてるのね(笑)

By sally2014.02.06 - URLedit ]

そうなんだ、マジックテープなんですねえ。
そうすっと、一度崩壊して毛がつくと、どんどん弱くなっちゃいそうですもんね。
ほら、特にここちゃこ家はロング率高いから(^^)
ソルくんのお腹!ほんと触りた~い!モッフモフだわ!!

By nyapicacao2014.02.07 - URL [ edit ]

うむむ あのきれいだったSANKAKUが! だんだん貫禄ついてきてますね!みんなが気に入ってくれてうれしいなぁ~。
そう考えるとあのタワーもがぜんほしくなる。
三茶?の店舗にはかざってあって、店ねこちゃんが乗っかっていたみたいですよ~。

By まさぽん2014.02.07 - URLedit ]

あ、破壊王ソルくん(^^)
簡単に壊れるの、楽しんでるんじゃないかな〜♪

By のん福レオのお母さん2014.02.08 - URLedit ]

このsankaku、nyapiさんの所でも見ましたが
カラフルで可愛いですよね♪
ソル君がお気に入りなのね^-^
簡単に外れてしまうのが猫ちゃんにとっては楽しいのかもですよ☆
アトン君は後ろで順番待ちなのかしら~^o^

By ミミココ2014.02.08 - URLedit ]

このsankakuの色合い?形?のせいなのか
みんな幼稚園で遊んでる子供達にみえてしまう〜w
ソルくんパンパンに詰まったむちむちボディー!?
我が家にはそういうボデーの持ち主はいないから
是非だっこしてみたい! (*´Д`*)ハァハァ
ミミのシュっとした感じかお腹ぽにょしかいない・・・
短毛さんのほうが密着度が高いですよねぇ♡
それにしても、ソルくん面白い シャッターチャンスの神がww

By きんときまめ2014.02.08 - URL [ edit ]

その爪とぎ欲しいO(≧▽≦)O
爪とぎ大好き、ゆずさん用に!
お部屋に置いとくだけで違和感無いし、ゴミもでないしね(^-^)


ソルくんのこの間の(お面)大サービスでもふらせて下さい♪

ここちゃこさん大丈夫ですか?
雪凄いことになってる。
お仕事お休みでお家に籠ってたならいいけどなぁ(・ω・)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ