反則リオン

2014.02.09
 
美しいリオン。

シアワセデスカ?

どんな仕草もモデルのように決まっちゃうね。





そして、リオンはどんな動作も軽やか。

シアワセデスカ?

同じ猫でも、運動神経ってぜんぜん違うような気がします。

どんくさメンバーのカーロ、ソルでは、こうは行きません。
ソルは乗ろうとしたこともないし。






そして、究極はこれ。

シアワセデスカ?

「なーに?」の、この小首傾げの可愛さは反則です。





【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4170g-90g
リオン4850g-90g
ソル5520g-160g
カーロ4910g-40g
アトン5120g+60
(*)前回測定時(2014/1/9)からの差

全員、食欲が落ちた感はぜんぜんないのですがちょっとずつ減少。
まぁ、これくらいの差は日々あるという範囲ですよね。
ソルくんはこの調子でもうちょっと減らしてもいいかもね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。





東京都、20センチ超えの積雪。(45年ぶり、27センチの積雪だって!ひえ~)

シアワセデスカ?

いや~、降りましたね。
アトちんもびっくり。

【追記】前日に買い物も済ませ、準備万端、家に閉じこもっておりました^^


17 Comments
By きんときまめ2014.02.09 - URLedit ]

昨日ニュースで見ましたが関東凄かったですね><
外出の際、大丈夫でしたか?
お家からでてないかな?
こちらは雪ではなく雨だったんだけど、同じ四国の実家の方は雪でした。

リオンくん、カワカッコいい!
どんな姿も画になるよねぇ>▽<
全部のお写真ポスカになりますよ♪

By Abi2014.02.09 - URL [ edit ]

もうっ!メロメロで~す。
雪、見ているだけだときれいだけど、、、。

By mogu072014.02.09 - URLedit ]

リオン君、美しい.....
絵になるな〜
そして小首傾げて可愛い〜〜〜
何をしててもキュンッとするんですよね。

By ニャーヨ2014.02.09 - URLedit ]

リー様・・・ 相変わらず美しい♪(〃ω〃)
目の保養になるわ~♪
ナニをしててもため息が出ちゃうのよね~
同じネコ科なのにタンゴはナニをしてても笑える・・・(--;)
運動神経ッて兄妹でも違いますよ。
トラはメチャメチャ凄かったけど
シロは運動神経全部トラに取られた?って状態だったもん(^^;)

By ☆ネコの手☆2014.02.09 - URLedit ]

リー君かっこいいし かわいいし
そのギャップにやられちゃうのよね~(/(エ)\)キャー
首のかしげ具合は絶対計算されたものだと思われます(笑)
そして女性ファンをまた増やすという(o^-^o) ウフッ

雪すごかったですよね~
吹雪いて何にも見えないし、ツララはできてるし(。→ˇ艸←)プッ

家も前日までに買い物済ませておいてよかった~(笑)
というかまた楽天マートで配達してもらったけども(ノ∀`*)テヘッ♡

By ヒトミンチョ2014.02.09 - URLedit ]

うわ~反則・・・きれいすぎる(笑)
何してもきまるんですね
首傾げってかっわいい!

By ANKO2014.02.09 - URLedit ]

猫のしなやかさ・優美さ・可愛さ・間抜けなところetc.全部最高☆
だから猫好きはやめられない〜
「な〜に」の表情も自分が分かっててやってるね。
猫ってズルーい!

By Gavi2014.02.09 - URLedit ]

リオンちゃん、かっちょいいし、そのうえちゃあんとかわいいポーズも決めちゃうなんてさすがなのにゃあ!^^b

そちらも雪すごかったにゃ!
みんにゃ一緒のぬくぬく雪見よかったにゃあ^^

馬肉、アタシ、おんなしお店でも産地が違うと飼料が違うのかなぁ・・食べない時と食べるロットがあったりしちゃうのにゃあ。試しにお店変えてみるのもいかもしれないよぉ!
ただ、馬肉は体を冷やすから寒くてみんにゃ気のりしなかったのかもしれないにゃあ・・・
お野菜は体温める例えば人参だったり冬野菜、カブなんかと組み合わせてもいいかもよぉ。

By レイナ2014.02.09 - URLedit ]

リーくんのイメージはしなやか、そして軽やか、
妖艶な感じもするし、可憐なあどけなさもある。
猫としての魅力をふんだんに持ち合わせたリーくんが
羨ましいわ(≧∇≦)

雪、すごかったですね。
玄関先の雪はすべて奥にかいたんですが
それがなくなるのってどのくらいかかるんだろう^^;

By こて家2014.02.09 - URLedit ]

リオンくん、ちゃんと写真写されるのわかってるかのようですね~!!
あはは!我が家の小鉄も運動神経がイマイチで、キャットタワーの上から背中から落ちてきたのを見たときは「え・・・?猫だよね?」って思ったっけ。我が家一のどんくさ猫です!
こちらも昨日はすごい暴風雪でした!!とにかく風が強くて参った!!今日は道がシャーベット状になっててこれはこれで歩きにくかった・・・。
とりあえず、もう雪は降らないでほしいですね。
おりょ!アトちん、意外と体重が増えませんねー!!エディのほうが重いかも・・・!!

By nyapicacao2014.02.10 - URL [ edit ]

あああ~悶絶。リオンファンとしてはどのショットも。
カーロくんはどんくさメンバーなの?ソルくんはなんとなくわかるけど(^m^)

By リヴ2014.02.10 - URLedit ]

リー君は美しいね~
確かにネコによって運動神経って違うと思う。
ウチだとやっぱりさくらの方が運動神経はいいの。
リー君とは違って筋肉質な体つきもいいな~って思ったり。
女の子だけど(´・ω・`)

私も金曜日に必要なもの買いこんで、閉じこもりでした('◇')ゞ

By hana2014.02.10 - URLedit ]

雪、すごかったですよね~
私も前日に食料品を買いに行ったのですが、スーパーの棚がきれいに何にも無くなってました…

リオン君、本当に美しいです!
見とれてしまうショットばかりです

うちの珊瑚は運動神経ゼロです
同じ猫なのに、タワーから落ちるわ階段踏み外すわ…
なんででしょ?

By ツブシオ2014.02.10 - URLedit ]

確かに反則だわ。
自分の魅力を知っていて
それを最大限使う男!

By masako2014.02.10 - URLedit ]

リー君、さすが~♪
ソマリですもんね、活発かなぁ?(^.^)
でも、アビシニアンの活発さより上品でしょね(笑)
我が家の末っ子は野ザルのよーです…(-.-;)
猫種によって違うものですね(^.^)

By のん福レオのお母さん2014.02.11 - URLedit ]

おはようございま~す。。
リー君は小顔でスタイル抜群ですよね。。
運動神経も良いから、見ていても綺麗な猫ちゃんでしょうね^-^

ソル君は・・・、やはりスコだからそういったことは期待しない方が良いかも~^o^

すごい雪でしたね。。
昨日の通勤は大丈夫でしたか??


By まさぽん2014.02.11 - URLedit ]

リオンくん、ほんと決まってますね〜♪
大雪でした、そしてインフルでした・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ