祝☆5歳

2014.02.27
 
ミント、5歳になりました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?
(フロマージュ ラズベリーソース入り)

あぁ、あのミントが5歳なのね。

若いメンバーばっかりのわが家ですが、
節目の5歳、感慨深いです。
次々入ってくる新入りは、ミントが面倒を見てくれたおかげで
アッという間に仲間になれました。
見ていて笑っちゃうくらい、本当に甲斐甲斐しく面倒を見るんです。

メンバー同士のバトル、本気の悲鳴が聞こえると
すぐに飛んで様子を見に行きます。
本当に優しい、長男ミント。
これからも勝手メンバーの取りまとめ、よろしくね。





うるさい外野メンバー登場。(リオン、アトン)
さーて、プレゼントを開けましょうかね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

暖かいところが大好きなミントへ~♪
先日、☆ネコの手☆さんのところで見て真似っこ。

ルルド ホットエリア

春がもうすぐの今さら感がなくもないのですが、
まだ肌寒い日もありそうなので活躍しそう。(ワタシが使う気満々)

シアワセデスカ?

一緒に使おうね。



(おまけ)

もちろん来ました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そして、もう一つ買っておいたこちらのショートケーキ。
犯にゃんはキッチンで箱に顔突っ込んでいた耳のひっくり返ったグレーの子です(-_-)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


20 Comments
By ヨウ2014.02.27 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう!!!
いつも優しいお兄ちゃんのミント君。
これからも健康で元気いっぱい育ってね♪
これからも可愛い可愛いミント君に
会えるの楽しみにしてるよん
(*´∇`*)

By きんときまめ2014.02.27 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう^^
いっちゃんと近いね~♪
小っちゃい頃も今も愛くるしいですv-238
ミントくんの穏やかな優しい性格分けて欲しいな☆
甘えん坊だけど、お兄ちゃんとしてみんにゃの事も見てる。
これからも変わらず、ここちゃこさん・みんにゃと楽しく過ごしてね!
そして、あの柔軟性がきく、難易度の高い、PCの上での
お寛ぎ姿見せて下さい>▽<

By ほんなあほな2014.02.27 - URLedit ]

ミントさん、お誕生日、おめでとう~
5歳の歳も、元気で、楽しく過ごせますように^^v
やっぱり、一番上が、面倒見がよく、優しい性格だと、
みんなにソレが伝染するのかも??
我が家のすっとこどっこい加減は、先住の白黒が原因なのかww

あははは、ケーキww見事にクリームが~(笑)
現場を押さえられちゃ~、カーロさんも言い逃れできないわねwww

By ☆ネコの手☆2014.02.27 - URLedit ]

ミント君 5歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
今年も健康で幸せに過ごそうね☆

ちびにゃん時代もやっぱりかわいい~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルルドのホットエリアおそろいだ~☆
色も同じ~~ 可愛いですよね(ノ∀`*)テヘッ♡
いつも私が真似っこするので なんかうれしい☆

ミント君気に入ってくれるといいな~
とかいって みんなで使ってたりして(。→ˇ艸←)プッ

ケーキうまうまでしたか~?
リー君の舌がちらっと見えてる~
可愛い♪

カロたんったら~ そんなに食っちゃったですか~(笑)
すごいな!<=感心しちゃだめか('v'*)ふふっ♪

By ANKO2014.02.27 - URLedit ]

ミントくんおめでとう!
てか、誕生日多いわね。
猫グッズを買う口実がいっぱいあって良いけどw
週末にかけてまた寒くなりそうだから活躍してくれそう^^

By レイナ2014.02.27 - URLedit ]

ミンたん!お誕生日おめでとう!!
ちっこかったミンたんも超可愛かったけど
今もお目々くりくりで可愛いねぇ。
いつの日か、お顔を見せてくれることがわたしの願いです(笑)
お世話好きでみんなのおかーさん(?)で、可愛い可愛いミントくん!
これからもずっとずっとずーーっと元気でゴキゲンでいてね!

カロたんたら…^^;
でも気持ちはわかる!美味しそうだもんね!

By こて家2014.02.27 - URLedit ]

ミントくん、5歳おめでとう!!
そっかー!ミントくんは面倒見のいいお兄ちゃんなんだね~!エライなあ~!
ウチの当主は大人げなくて、面倒どころか小衛門や小梅をいじめるわ、私の膝には一番に乗ってくるわ、一番大人げないかも・・・。
ありゃりゃー!クリームが!!ウチもヒョウ柄が油断なりません!!トイレに入った手をどーんとニンゲンの食べ物に突っ込んできます!!やーめーてー!!

ルルドというと、私はマッサージクッションを持っていますよ!最初はよく使ったけど、最近は使ってないや。やっぱりマッサージはニンゲンの手が一番でございます!

By mogu072014.02.27 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう!!!
小さい頃から賢そうなお顔で、ステキなお兄ちゃんになったね〜
元気で健康に過ごせます様に☆
カーロ君たらキレイにクリームだけ舐めて(笑)

By ミミココ2014.02.27 - URLedit ]

e-239ミントくんお誕生日おめでとうi-269
ちびミントくんなにもかにもが可愛すぎて顔がしわくちゃになっちゃう
しっぽがちっちゃくてびっくりしちゃった
5歳になっても仔猫ちっくで優しい性格がお顔に出てるよねぇ
あったかいホットエリアでホコホコねんねしてね〜〜

カロちん・・・スイーツ男子ねw


By タカ2014.02.27 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう!
弟たちの面倒をみる素敵なお兄ちゃん、これからも元気で楽しく過ごせますように。

カーロくん、きれいにクリームだけ舐めてますね。
うちはチャイが隙あらばと狙ってます。

By ヒトミンチョ2014.02.27 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでとう
もう5歳ですか・・・
なんか感慨深いです
いつも優しくていいお兄ちゃんで
これからもずっとずっと元気で
うちのみんとの分まで長生きしてね
いつか会いたいな~
カロたんやったね

この前は楽しかったですね
思った通りのいいかんじの人でした~(笑)

By のん福レオのお母さん2014.02.28 - URLedit ]

ミント君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
出番の少ないミント君ですが
おばさんはミント君が大好きですよ~^-^
ミンニャの取りまとめ役で頼りがいのあるアニキですね☆
おチビミント君もとっても可愛いです^o^
これからも元気で健やかに暮らしてね~!!

By nyapicacao2014.02.28 - URL [ edit ]

ミントくん お誕生日おめでとう~~~♪そだそだ毎回忘れるんだけど私と同じバースディだった。うふふふ。5歳ならいいよねぇ。(え?歳の話?)

最後のケーキ・・・私がやりそうですw^^ ケーキよりもクリームの人なので。犯人は私かと思った。;。。。

By ぬこ2014.02.28 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう~~☆

優しいお兄ちゃん♪
その雰囲気は写真からみてもわかるよね。
これからも健やかに過ごしていってね!

あはっはは!
カーロくんが犯にゃんなんだ(笑)
お口のまわりが季節外れのサンタさんになったんじゃない?(笑)

By Queen Sasha2014.02.28 - URLedit ]

ミントくん5歳のお誕生日おめでとう〜!
そうですよね、多頭飼いがこんなにうまくいっているのも
ミントくんがみんなを受け入れてよい見本となっているからよね。
いつまでも一家の長男、優しいお兄ちゃんでいてね♪
素敵なプレゼントもらえてよかったね〜ふかふかで気持ち良さそう!
ああ・・・美味しそうなケーキが無惨な姿に(笑)

By ニャーヨ2014.02.28 - URLedit ]

ミント君 5歳の誕生日おめでとう~!(*^▽^*)
ここちゃこ家の平和はミント君で保たれているのでしょうね。
優しいミント君
これからもみんなと一緒に元気に長生きするんだぞ!
ケーキは・・・
食ったモン勝ちよねぇ~( ̄m ̄*)

By かおりん☆2014.02.28 - URL [ edit ]

ミントくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログではあまりお目にかかれないけど、長男としてしっかり弟ちゃんたちのこと、見守ってるんですね。
なるべくしてなった長男のミントちゃん、素敵ですね。
お兄ちゃん、みんなを育ててくれてありがとう、って(傍観者ですけど)ほんまに思います。
このブログに出会えてよかった。

By hiyo122014.03.01 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
本当ミントくんの優しさをうちのもちに分けてほしいですよ~~
みんニャをうまくまとめてくれるミントくんステキです♪
5歳の1年もミントくんが穏やかに楽しく過ごせますように(*^_^*)

カーロくん半分だけキレイに舐めちゃいましたねw
満足してお口ぺろぺろしてる姿想像したら笑っちゃいました^m^

By まさぽん2014.03.01 - URLedit ]

あ、出遅れました。ミントくん、5歳の誕生日おめでとう〜。
親代わりをやってくれたんですねえ。
あはは、ショートケーキ、上部分が半分なくなりましたね。

By Gavi2014.03.06 - URLedit ]

ばたばたりん、遅刻しちゃってごめんにゃあ!
ミントちゃん5歳おめでとうございまぁす!v-384
なんかミントちゃんが5歳って意外な感じなのにゃあ!
ソルちゃんの方がおにいちゃんのような気がしてたにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
ぽかぽかりんあったかマットさんも!
これからもみんにゃをまとめるやさしいおにいちゃんでいて下さいねー^^
いいこといっぱい、元気いっぱいのステキな5歳になりますように♪v-300

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ