こんな可愛いボクちんがお願いしてもダメですか?

2014.03.23

出た!

シアワセデスカ?

「こんな可愛いボクちんがお願いしてもダメですか?」ビーム。





ワタシ「はい、ダメです。」

シアワセデスカ?

カーロ「えー;;お願い!」





普段、空いた段ボールはサッサと捨てるのですが、
この日はちょっと放置したらカーロがイン。

シアワセデスカ?

ワタシ「冷たい飼い主でごめんね~」





【ソルくんの尿検査について】

先日の血液検査でCRE(クレアチニン)が2.5だったソルくん。
念のため尿検査へ行ってきましたが、しっかり濃いおしっこで尿比重は問題なし。
そして、血液の再検査、CREは2.5→2.0。

追加で尿中タンパク/クレアチニン比の検査も外部へ出していますが
ひとまず安心の結果でホッとしました。

(追記)
尿中タンパク/クレアチニン比もクリア、全く問題ナシでした。






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



15 Comments
By ぬこ2014.03.23 - URLedit ]

段ボールって潔く捨てないといつまでもね?(笑)
ここちゃこちゃん
こんな可愛い顔でビーム出されて
さぞかし戸惑っただろうに(笑)

ソルくん、ガクっと数値が良い方向に♪
前も書いたけど
まだ重たいもの厳禁でさ、みっくん病院いけてないの・・・
ソルくんみたいによくなってるといいなぁ。

By ヒトミンチョ2014.03.23 - URLedit ]

うわ~そんなかわいいカロたんが
そんなお目目でお願いしたら
もうとっとくよ~
う~んかわいいお耳とお目目ノックアウト!

ソル君一安心ですね
私もあずきを連れて行かないといけないんですけどね

By mogu072014.03.23 - URLedit ]

カーロ君、良いの見つけたね〜
可愛くおねだりしてる〜
じゃあもうちょっとだけ....って負けるわ(笑)

ソル君、安心の結果で良かったですね!

By ニャーヨ2014.03.23 - URLedit ]

イーヤーーーン♪(〃Д〃)
可愛過ぎるッ!!!
こんな顔されたら何でも許す!!!

ソル君ホントに良かったです(^^)

By タカ2014.03.23 - URLedit ]

このお顔、反則ですよね〜。可愛すぎて。
テオもよく、この可愛い攻撃してきます。
そして、負けます。

ソルくん、安心の結果でよかったですね〜。

By のん福レオのお母さん2014.03.24 - URLedit ]

カロたん、可愛過ぎ~~♪
こんな可愛い顔をしてお願いしているのに
ここちゃこお母さんは冷たいですね~笑
私だったらカロたんの為に部屋中が段ボールだらけになりそうです~^o^

ソル君の血液検査、大丈夫でホッと一安心ですね、良かったです^-^

By masako2014.03.24 - URL [ edit ]

カロたん、粘ってますね~♪( ´艸`)
確かに、こんなお顔されると片付けらんないっ!(笑)
私も、さっさと捨ててしまう方なのですが
ニャンズにすれば、ちょっとー!って感じかも(笑)
ソルくん、良かった!
ほんと、ここちゃこさんも一安心ですね♪(´ー`)

By nyapicacao2014.03.24 - URL [ edit ]

わたしもさっさと捨てるタイプです^^ 以前は出しておいたんだけど結局ぼろぼろにされるだけなんだもん。
たまに面白い遊びに発展している時だけ、5~10分くらい放置w
自分で片付けてくれればいいんですけどね。

By きんときまめ2014.03.24 - URLedit ]

いやんっ、いけず~~(笑)
お願い!王子の為に段ボールを>▽<
王子!いっぱいいっぱい悩殺ポーズと可愛いお顔で粘っちゃえ~!♪

By リヴ2014.03.24 - URLedit ]

ちょっ!
これは断れないぃぃぃ〜
かわいいお顔を分かっているわね(´・ω・`)

今年もわっしょい♪ご参加ありがとうございまーす。
また詳細お伝えします。
他に参加したそうな方がいらっしゃったらぜひお誘いくださいませ〜
今年は32人にしたいなぁ〜

By ほんなあほな2014.03.24 - URLedit ]

えええええーーーっ!
ソコをどうか一つっ!って、おばさんも応援してあげるから~
捨てないで~~~

By まさぽん2014.03.24 - URLedit ]

ダンボール、猫に気に入られるとなかなか捨てられませんよね。
確かにこの顔でねだられるとね〜(^^)
チッコ、結果が良くて良かったですね〜。

By Gavi2014.03.24 - URLedit ]

カーロくんがこんなかわいいお顔でお願いしてもダメですかぁ?
カーロくん、ずぅぅぅっと入ってれば、ないないできないと思うのにゃあ!

CRE下がってよかったのにゃあ。
一時的にってなんだったんだろうね・・・
ある種のおさかな食べたあとは一時的に上がることもあるみたいだよぉ。
2.5はお家の獣医さんだと再検査だから・・・何はともあれよかったにゃ。^^b

By レイナ2014.03.25 - URLedit ]

まずはソルくんの検査結果が大丈夫で
本当に良かったです!
これからも、ますます元気でいてね!

カロたんってわたしの知る限り、
100%クリクリお目々ですw
可愛いボクちんという言葉はきっと
カロたんのためにあるのよね!

By りんぽぽ2014.03.25 - URLedit ]

私だったら負けてる〜〜(*´艸`)
カロたんのくりくりお目目から放たれるビーム最強〜〜!!
うちは段ボール放置しても、あまり遊ばないんですよね〜
通販多いうちだから、もう飽きちゃってるのかなぁ(笑)

ソルくんのCRE一時的なもので良かった〜ヽ(*^^*)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ