お譲りします

2014.03.29
 
お昼寝中のソルくん。

シアワセデスカ?





の横には、ストーカー、アトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトちんも気持ち良さそうだね。



実はこの日、猫の手10本借りて衣替え。(45リットル袋3つ捨てたったw)
その後、ベッドカバー交換。
これも10本の手が手伝ってくれるのでどっと疲れたけど、キレイになって気持ちいい~♪

その後、ちょっと用事を済ませてから「さて、キレイになったベッドで昼寝でも...」と向かうと
先客がいた(-_-)

やっぱりね。


ソルくん、ベッドカバー交換後は必ず一番に乗ります。
交換したての感触が好きなのか、気持ちいい場所がちゃんと分かるのね。

もちろんワタシの昼寝は断念。
ベッドはメンバーにお譲りします。




(おまけ)

シアワセデスカ?

カメラレンズの反射光を追いかけるミント。






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By ヒトミンチョ2014.03.29 - URLedit ]

うわ~気持ちよさそうに寝てますね~
でもここちゃこさん優しい
私なんて横にす~っと入り込んで寝ますよ(笑)

そろそろ衣替えもしないといけないんですけど
今日は雨・・・
トイレ砂やシートにゃんずの物を買いに行きました
明日はゆっくりお昼寝できたらいいな!

By ☆ネコの手☆2014.03.29 - URLedit ]

お手伝いおつかれさま〜
一仕事終えた後のお昼寝は気持ちいいねソル君♪

アトちんもお隣で添い寝なのね〜(*´艸`*)ウフッ♪
本当 気持ち良さそう♡

By mogu072014.03.29 - URLedit ]

ソル君、気持ち良さそう〜
お手伝い頑張ったからね(笑)
アトン君はお兄ちゃん達がいる場所は良い所って解ってて
ストーカーしてるのかしら?

By きんときまめ2014.03.29 - URLedit ]

タイトルを見て、ソルくんのお写真。。。思わず「ちょうだ~い」って
言ってしまいました(笑)
なわけないのにねw
いい感じの光で素敵なお写真だ☆
小首かしげてるミントくんも可愛らしい>▽<
ソルくんの一番乗りわかるわかる♪
新しいシーツ気持ちいいもんね^^

ここちゃこさんお疲れ様でした!
みんにゃもお手伝い?お疲れ様^^

By ニャーヨ2014.03.29 - URLedit ]

気持ち良さそうなソル君♪(〃ω〃)
こんな寝顔見ちゃったらお譲りするしか無いわよね~
逆にイイ寝顔見せてもらいましたー!とお礼を言いたい!
まん丸お目目のミント君~♪
メチャメチャ可愛いぞ♪

By レイナ2014.03.29 - URLedit ]

うちはもう衣替えは諦めました^^;
お手伝いという名の邪魔は絶対ですよね。
たぶん倍の倍の時間がかかったんじゃ?^^;
サラッとしたリネンの感触が気持ちいいのかな?
替えたてのシーツは人気ですよね!!

By masako2014.03.30 - URLedit ]

あはは、ソル君はどちらかとゆーとホームですよね^^
アトちゃんはアウェー?では?笑
末っ子気質で、我が家のアイラも似てます^^;
ね、猫の手借りたら大変、大変!
右往左往、いや、上下左右・・
私は相方の衣類、山ほど捨てたりましたわ^^

By のん福レオのお母さん2014.03.30 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ソル君もアトちんも、気持ち良さそうですね~♪
ここちゃこさんの写真はいつも明るくて綺麗でハッとさせられます^-^

衣替え、もう済ませちゃったのね。。
要らないものもドッサリ捨てて、スッキリしたでしょう~^o^

By りんぽぽ2014.03.30 - URLedit ]

衣替えお疲れ様〜
ここちゃこさんちの寝室は光がたっぷり入って
気持ち良さそう〜〜
ソルくんとアトちんの柔らかな毛色が
ますます温かそうに光ってとっても綺麗です〜(//ω//)

うちも、夜寝ようとするとベッドの上に3にゃんいるので
ひとりひとり、その子のベッドに誘導して
寝かしつけるという、えらいロスタイムがあります( ; ̄ω ̄)ゞ

By nyapicacao2014.03.31 - URL [ edit ]

3枚目のアトン うつくし~~~~~。
かりっと写っていて、それでいて逆光でふんわり。

ベットってそういう運命なのよ・・・涙 最初に乗れたためしがない。

By ぬこ2014.03.31 - URLedit ]

たくさん捨てたね~~\(◎o◎)/!
ここちゃこちゃん、お疲れ様でした☆

譲るなんて優しいな~。
疲れてたら、そこで寝ていようが
入り込んでいっちゃうけど(笑)

ソルくんの横寝顔、めっちゃ可愛い☆

By リヴ2014.03.31 - URLedit ]

えー!もう衣替え終了!?
そうよね〜そろそろよね〜(´・ω・`)
いっぱい捨てると気持ちいいですよね。
私もたまったものいっぱい捨てなくちゃ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ