シャワー好き

2014.04.01
 
やっぱり来たか。

シアワセデスカ?

ウチの風呂好きと言えば、リオン。





朝、シャワー前にお湯を出していると必ず来ます。

シアワセデスカ?

(日頃のお風呂タイム。リーくんは浴槽のフチに座ってます^^)




お湯は結構な勢いで出ているので、じぶんも濡れてます。

シアワセデスカ?

そして、このお湯、結構熱いのにガブガブ飲んでます。

リーくん、美味しいですか?
それとも、ただ楽しいのか?

こんな風にシャワーのお湯を飲むのが好きなリオンですが、
シンクの蛇口からは飲んだりしません。
お風呂のシャワーONLYです。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
15 Comments
By レイナ2014.04.01 - URLedit ]

リーくん、好きねぇ^^←思い出しました。
さすがにこの勢いだとうちは全員怖がるだろうな。
リーくん、濡れてるよね?^^;
でも、うまそーなお顔して飲んでるよねww

By mogu072014.04.01 - URLedit ]

リオン君、すごいお顔してる〜
ワイルドでカッコ良いわ。
蛇口からとシャワーからと、どう違うんだろう?
スリル?(笑)

By ☆ネコの手☆2014.04.01 - URLedit ]

リー君すご〜い!
シャワーがぶがぶ?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ワイルドだわ〜〜♪

家は蛇口からの方がいいらしいです<=シャワーはシャンプーを思い出すから〜(^m^)ぷ

By ヒトミンチョ2014.04.01 - URLedit ]

おお~リオン君すごいね
迫力あるお顔です
いひっ!って顔ですね!

By mie2014.04.02 - URL [ edit ]

お久しぶりのコメントです(;´Д`)
よみにげばかりですいません。。。

みんにゃ相変わらずの絵になるネコさんっぷりでステキですヽ(≧▽≦)ノ
リオンさん、シャワーが好きってすごいですね!!
私、びっくりして、実家の母にも話しましたが、母も驚いてました。
ましてや、お湯を飲んじゃうなんて!!

ワイルド〜〜ε===(っ≧ω≦)っ

こんな可愛い姿を見たら、シャワータイムも楽しくなりますね☆

By のん福レオのお母さん2014.04.02 - URLedit ]

お~、リオン君、とっても変わった趣味ですね~☆
滝のようなシャワーの向こうで
まるで修行僧みたいですよ^o^

By nyapicacao2014.04.02 - URL [ edit ]

え~シャワー好き? 大抵怖がるのに、おもしろーい。

By ぬこ2014.04.02 - URL [ edit ]

わ!
いいな☆
お風呂に入ってるときもそばにいるんだ~。

お風呂のシャワーだけに反応するって不思議だね(@_@)
ここちゃこちゃんが入浴後に気持ちよさそうにしてるから
リオンくんもきっと「旨いお水を飲んでるに違いない!」って思ってるのかな(笑)

By hana2014.04.02 - URLedit ]

リオン君、美味しそうに飲んでますね~
シャワーが好きなんだ♪
うちのにゃんずは、浴槽のお湯が大好きです
給湯のお湯も好きですね
にゃんこにはちょうど良い温度なのかもしれません
一度、お茶を飲む時に、沸かし立てのお湯をにゃんずに与えたら…
「熱っ!!」と怒られちゃいました(笑)

By まさぽん2014.04.02 - URLedit ]

へ〜、蛇口からは飲まずに、シャワーだけなんですか?
なんか、身体も顔も濡れて、快適っぽくないですけどね〜w
ウチもソラ母さんだけ、蛇口飲みします。
他の子はやろうとすると、顔に当たっちゃって駄目みたいww

By ヨウ2014.04.02 - URLedit ]

リオン君、シャワー好きなんだね~
(*´∇`*)
お湯美味しいかな?
セナは浴槽のお湯が好きみたい。
シャワーは怖いのか逃げて行くよ(笑)

By sally2014.04.02 - URLedit ]

おお!すごーい!
うちの猫らは絶対にこんな風にシャワーに近づくなんてないなあ。
リオンくん、ちょいとワイルドなお顔になってて、かわいい~(^^)
ちゃんと自分自身は濡れないような立ち位置ってことですかね?
賢いなあ。

By きんときまめ2014.04.03 - URLedit ]

リーくんもお風呂好きだった>▽<
シャワーのお湯飲んでる時のお顔がかわゆいにゃv-238
ウィンクしてるよ!
うちのゆずさんもお風呂のお湯好きなんだけど
シャワー直飲みは、まだまだ怖いみたいです^^;
いいなぁ~、お風呂タイム、ずっと一緒で♪

By リヴ2014.04.03 - URLedit ]

へぇぇ〜シャワーの水好きの子なんてのもいるのね〜
ウチはすっかり蛇口派の子が誕生しちゃって、止まってる蛇口をなめて、
落ちてくる水をなめるのが好きみたい…

By masako2014.04.03 - URLedit ]

リー君、楽しんでますねぇ~^^
可愛いお顔してお水飲んでるっ!笑
シャンプーも大丈夫なんでしょか?
我が家もアイラはシャワーを眺めるのは好きだけど
いざ、となると悲鳴をあげます^^笑
そろそろ暖かくなってきたし、洗ってあげたいのですが・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ