チンピラ・アトン

2014.04.04
 
アトンは肩を組むのが好きです。

シアワセデスカ?

こんな猫っているのかしら。





遊んでいるつもりなのか?

シアワセデスカ?

すぐにこうやって絡みに行きます。





ヒソヒソ、何か悪巧みの相談か?

シアワセデスカ?

カリカリだせよ、と脅してるのか?

シアワセデスカ?

ソルくん、チンピラに因縁つけられている中学生みたいです。





アトンがソルを大好きな理由が、何となく分かるような気がします。

シアワセデスカ?

ソルくん。
いつもアトンの相手、ご苦労様ね。





【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4070g-100g
リオン4930g-80g
ソル5360g-160g
カーロ4790g-120g
アトン5230g+50
(*)前回測定時(2014/2/8)からの差

あれれ、先月は体重測定をしていなかったみたい。

アトン以外、またまたちょっとずつ減少。
カーロはこれからどんどん食べなくなる予定。
まぁ、毎年のことなのであまり神経質にならず様子を見ていこうと思います。
(夏場は体重が減ります!)




(おまけ)
マンションの桜♪(3月29日)

シアワセデスカ?

週末まで持つかなぁ...





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。



12 Comments
By Maai2014.04.04 - URL [ edit ]

アトンくん、大きくなりましたね!
ここちゃこさんちの仲良し猫さんたちを見るのが大好き。

By きんときまめ2014.04.04 - URLedit ]

きゃーっ、アトンくんがチンピラに~><;
ソルくん、目を合わさない様にしてるぅww
大人だねぇ^^
こう見るといいなぁ~って。
うちは、こうゆうのすら見れないもん><
やろうものなら、いっちゃんの威嚇が凄いです。

桜キレイ^^
ここちゃこさんのお写真は、いつも温かいね♪

By mogu072014.04.04 - URLedit ]

肩組み可愛い〜〜
大好きって感じだけど、イチャモンつけてる様にも見える....
ソル君の決して目を合わせない所がアナベラとダブるわ(笑)

By mie2014.04.04 - URL [ edit ]

あらあら、すっごくキュートなコンビですねヾ(*´▽`*)ノ
ソルくんアトちん、毛色がそっくりです!光の加減でそう見えるのかもしれませんが、なんだか本当に兄弟感バツグンのショットですね☆

ソルくんになら、どんな内緒話もしちゃいそうなオーラが出てます(*≧艸≦)
人間でも、この人といるとホッとするなぁーってタイプの方いますもんね!

ねぇねぇ、ソルくーん(;´Д`)
もう引越し作業疲れたよ〜

なーんて愚痴ったら、優しく見つめてくれそう(〃艸〃)です

By レイナ2014.04.04 - URLedit ]

ホントに肩組んでますね!
こちゃこさんの台詞がバッチリ過ぎて~w
それにアトちん、ちょこっと悪いお顔になってるし^^;
ソルくんは優しいねぇ^^

ここちゃこさんちも大きな変動もなく、ですね!
桜、目黒川のライトアップ、見てみたかったなぁ~。
(誰かのインスタを見る度にため息)

By ミミココ2014.04.04 - URLedit ]

ふふふと声に出して笑ってしまった〜
「な?いいだろぉ〜」「いや、ちょっとぼくそういうの困ります」みたいな (^m^)プププッ
ソルくん、仔猫みたい♡

By ニャーヨ2014.04.04 - URLedit ]

肩を組むのが好きな猫さん・・・
あまり見かけないかも(・_・)
しかもアトちん、悪そうな顔してるし~( ̄m ̄*)
でもソル君がホントに怒ったら敵わないんだろうな~

By ヒトミンチョ2014.04.04 - URLedit ]

おお~ほんとに肩組んでますね
「お兄さんいい子がいますよ~」ってかんじです(笑)
ソル君はみんなから好かれるね

By のん福レオのお母さん2014.04.05 - URLedit ]

おはようございま~す。。
うふふ、まるで絡んで因縁つけているみたいですね(笑)
或いはアトン君が悪い遊びを強要しているみたいです~^o^
ソル君、優しい仔ですね^-^

今日はフクチョンの手術日です、頑張りますね☆

By masako2014.04.05 - URLedit ]

なるほど~、ソル君とアトちゃん♪こんな感じなんだ~^^
アトちゃんからすれば、
何でも聞いてくれる優しいお兄ちゃん♪かな^^
我が家のアイラもアトちゃんタイプかな^^
微笑ましいですよねぇ~♪
桜、終わってしまいそーです、大阪^^

By ぬこ2014.04.06 - URL [ edit ]

キャー!
肩組む二人♪かわいすぎ~~。

ふふふ♪
ソルくん、かつあげでもされてんのかな?
ここちゃこちゃん、アトンくんはチンピラなの??(笑)

桜の季節は短いね~。
でも、キレイ☆

By hana2014.04.06 - URLedit ]

こんな可愛いチンピラなら 大歓迎です~
私も絡まれてみたいわ☆

桜ももうじき終わりですね
ちょっと寂しいかも…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ