アトちん、2歳

2014.04.07
 
アトちん!

シアワセデスカ?

ん?!

シアワセデスカ?

お誕生日、おめでとう。

末っ子アトン。
今日で2歳になりました。

アトンを迎えるにあたり、4メンバーに馴染めるか、
そして、うまくいっている4メンバーの和が崩れないか、など
色々心配もしましたが、アトンは今、わが家のムードメーカー的存在。
そのあっけらかんとしたというか、おおらかというか、おちゃらけな性格で
アニキたちからも一目置かれる、いや違うな、呆れられる存在になっています。

シアワセデスカ?

全メンバーがオトコノコということが幸いしたのか、
各々のオットリした性格が良かったのか
仲良くやってくれているメンバーたちには感謝です。





さて、今回用意したのはこのハンモック~。

シアワセデスカ?

ハンモック好きメンバーが多いわが家でハズレはないと踏みポチッ。
当然、一番に使うのはリオンです。


その後はソル。

シアワセデスカ?


翌日にはアトンもこんな感じ。

シアワセデスカ?

これからもアニキたちに愛されるアトンでいてね。





(おまけ)
桜、ギリギリ間に合いました。

シアワセデスカ?





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。




18 Comments
By nyapicacao2014.04.07 - URL [ edit ]

ええええ~~~!2歳なの?!
なんてことでしょう。なんでそんなに早く歳をとっちゃうのだ(って自分に言ってる?^^笑)
はやいものですね。
アトンくん お誕生日おめでとう~。

By mogu072014.04.07 - URLedit ]

アトン君、お誕生日おめでとう〜〜
私ももう2歳?って驚いちゃった。
優しいお兄ちゃん達に囲まれてノビノビ元気に過ごしてね。
プレゼントのハンモックで嬉しそう〜〜

By レイナ2014.04.07 - URLedit ]

アトちんもう2歳?!?
まだまだ子猫だと思ってたー!
アトちん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆
これからもいつまでも可愛い末っ子ちゃんで、
おにいちゃんたちを翻弄しながらも癒しの存在でいてね!

新ハンモックいいですね!
リーくんたち、気持ち良さそう!(^^)

By ANKO2014.04.07 - URLedit ]

HAPPY BIRTHDAY ♪
そっか、ここちゃこさんの誕生日と同じ日だったのね!しまった〜
7日ってコナンもソランも7日生まれだから覚えやすい。
だからここちゃこさんのも覚えてたんだけど、来年からはアトンくんも加えとかなきゃ。
で、ここちゃこ家って猫も多いけど猫ベッドも多いよねw

By ニャーヨ2014.04.07 - URLedit ]

アトン君お誕生日おめでとう~!
2歳かぁ・・・ 早いなぁ(´ω`*)
ついこの間、チビチビアトちんだった気がするわ~
これからもお兄ニャン達と仲良く元気に長生きしてね!

By ☆ネコの手☆2014.04.07 - URLedit ]

アトちん お誕生日おめでとう♪

ハンモック ここちゃこさん家に似合いそうなシックな色合い♪
リー君もソル君ももう試したのね(*´艸`*)ウフッ♪

ケーキもまたみんなで堪能したのかしら?

今年もアトちんにとって素敵な一年になりますように♪

By こて家2014.04.07 - URLedit ]

アトンくん、2歳おめでとう!!
でもさーこて家のおばちゃんはアトンくんの体重が不満なんだけどー!!
どーんと小鉄を抜き去って、あっさり7キロ8キロくらいになってくれると思ったのにぃ~!!
まだ成長してね!!アトンくん!!
・・・もしかしたら、エディのほうが重かったりして!!

桜、青空がすごくきれいに映っていますねー!!

By ヨウ2014.04.07 - URLedit ]

アトン君、お誕生日おめでと~
(*´∇`*)
素敵な1年になりますように♪

ハンモック可愛い!
ここちゃこさんちはみんなハンモック好きで
いいね~♪

桜キレイ!
ようやく今日仙台も開花したらしい~
早く桜見たいわ~

By ヒトミンチョ2014.04.07 - URLedit ]

おお~アトン君2歳ですか
お誕生日おめでとう
かわいい子が~ってあれから2年なんですね
ここちゃこさんちはみんないいかんじで
とってもうまくいっててうらやましいです
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてね
ハンモックいいな~

By masako2014.04.07 - URLedit ]

アトちゃん♪お誕生日おめでとう~~です♫•*¨*•.¸¸♪
ですね、なくれはならないムードメーカー!
末っ子気質なアトちゃん♪
すっかり、メンバーに溶け込んでキャラも決まりましたね^^
この1年もケガなく病気なく、元気に過ごして下さいね♪
「・・・何っすか?」みたいな表情、可愛いですねぇ^^

By まったり福タビ大リンの姉2014.04.08 - URLedit ]

ぎゃ~、アトン君、夕べのうちに来れなくて申し訳ない!!
ツイッターでは間に合ったんだけどな。
あらためて、
アトン君、2歳のお誕生日、おめでとう~♪
楽しい楽しい一年となりますように。
そして、ここちゃこさん、○歳のお誕生日、おめでとう~♪ ←好きな数字を入れてね(笑)

By のん福レオのお母さん2014.04.08 - URLedit ]

アトン君、お誕生日おめでとうございま~す♪
もう2歳なのですね^-^
うちのチビターズと同い年です~。。

そん大らかな性格がアニキ達にも受け入れられて
本当に良かったですね。。
これからも元気で皆を和ませてくださいね~☆

ハンモック、ミンニャで取り合いにならないか心配です~^o^

By sally2014.04.08 - URLedit ]

アトンくんお誕生日おめでとーう(^^)
早いですよねえ、もう2歳かあ。
ここちゃこさんと同じ誕生日で運命感じたって、おうちに迎えた頃おっしゃってましたよねえ。
2歳になっても、なんとなくまだまだ子猫の表情というか、
いつまでも末っ子オーラ全開で、お兄ちゃんたちにかわいがられるアトンくんでいてね♪

By きんときまめ2014.04.09 - URLedit ]

アトンくん、お誕生日おめでとう^^
もう、2歳なのね~。
早いなぁ~、またまた小さい頃から見て来ているので、うるうる。
これからも元気で、ここちゃこさん・アニキ達と健康で楽しく
過ごしてほしいな☆
その後、アトンくんどうですか??

桜キレイ^^
こちらは散って葉桜になったんだけど、そちらはまだ見ごろかな?

By ぬこ2014.04.09 - URL [ edit ]

アトンくん、お誕生日おめでとう~~。

うん。
ここちゃこちゃん、きっと家族として迎えるに至って
いっぱい考えただろうね。
でも、こちらの心配もなんのその!
みなにゃん仲良しさんで、ほ~んといい家族です☆

ハンモックも人気だね♪

今年こそ桜をちゃんと撮影しようと思って
ベランダから眺めつつ・・・桜、散った(笑)
ちゃんと撮ってえらいな!キレイだし♪

By タカ2014.04.09 - URLedit ]

アトンくん、お誕生日おめでとう〜。

優しいアニキたちに見守られて、幸せなアトンくん。
これからも、元気で、みんなで仲良くね〜。

By Maai2014.04.09 - URL [ edit ]

アトンくん、御誕生日おめでとう!!!
ついこの間メンバーになったと思ったのに、もう2歳!
素敵な1年となりますように。そして、いっぱいここちゃこさんと楽しい時を過ごせますように。

By りんぽぽ2014.04.09 - URLedit ]

アトちん2歳のお誕生日おめでと〜!!ヽ(*^^*)ノ
もはやここちゃこさんちメンバーにアトちんのキャラは
欠かせないって感じですよね〜
本当に運命の家族って最初から決まってるんですよね(*´∇`*)
2歳の1年もあっけらかんと元気なアトちんでいてね〜

事後報告でごめんなさい(^人^;)
4月3日の記事で、ここちゃこさんにいただいた
プレゼントをアップさせていただきました〜
素敵なサプライズ本当にありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ