夢中な窓辺組

2014.04.22
 
ウチの窓際族ならぬ、窓辺組。

シアワセデスカ?

※窓際族ってもしかして死語?今も通じるのかしら。





今日も仲良く、夢中です。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

それにしても、この横顔のシルエットって何でこんなに可愛いのか。
メンバーの中でも鼻が低くて顎が丸い、ひよこ饅頭 or 鳩サブレ系のこの横顔に弱いのです。

で、いつもより必死に覗いていたので、いったい何がいるのだろう...と外を見て
「なるほどね」と思った事は覚えているけど、ソレが何だったのか思い出せません。
つい数日前の事なのに、思い出せない自分が怖い。




(おまけ)

最近、読書も辛くなってきたワタシの「目」を気遣ってか
会社からの誕生日プレゼント♪ウフッ

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

それにしても、目も、記憶力も、恐ろしい勢いで衰えているような気がする...(-_-)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By リヴ2014.04.22 - URLedit ]

ほんとだ、鳩サブレ顔(´∀`)
電子書籍って場所とらないからいいですよね〜
ただ、私の場合は図書館派なので、図書館でも電子書籍貸してくれないかしらね〜と思う。ワハハ。

By hana2014.04.22 - URLedit ]

窓と猫って、本当に絵になりますよね
横顔も ガラスに映った顔も大好きです

最近、腰痛に四十肩に記憶喪失な私…
いつまでも可愛いにゃんこが羨ましいです

↓谷根千にいらしたんですね
私もちょくちょく入ってます
串カツ屋さん、要チェックですね♪

By こて家2014.04.22 - URLedit ]

ここちゃこさんの会社、太っ腹!!
お外には鳥さんでもいたのかな?
ウチもカラスとかが電線に留まってると、出窓でガン見してますよー!なんか、窓は肉球のあとだらけ。
私は今の所近眼だけで済んでいますが、記憶力は・・・。名前とかすぐ出て来ないの!!

By mogu072014.04.22 - URLedit ]

ソル君もカーロ君も真剣〜
全然違う所を見てるけど、それぞれ狙ってる場所があるのかしら?
前に良い獲物がいたとか記憶してて。

嬉しいプレゼントですね〜
PCばかりだからか、紙の本を読むと疲れるのに最近気付いたわ....

By ☆ネコの手☆2014.04.22 - URLedit ]

ハトサブレゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
たしかに鼻ぺちゃの子って幼い感じで可愛いよね☆

素敵な誕生日プレゼント〜
わたしもそんな会社で働きたいわ♪

わたしももう老眼でつらいっすよお〜〜〜
記憶力も確かに衰えている気がする。。。

By ニャーヨ2014.04.22 - URLedit ]

ウンウン♪
猫さんの横顔は反則よね~(〃ω〃)
近所のデパートで鳩サブレが売ってるの。
毎回見るたびに「グフフ♪」と独りニヤけてます・・・

By masako2014.04.22 - URLedit ]

ここちゃこさん、お誕生日だったのですね^^
おめでとーございますぅ♪
洒落たプレゼント!嬉しいですね^^

そ、私もオデコから鼻にかけてのラインフェチです^^
アビシニアンは鼻が高い子が多いのですが
好みはチュン♪としたお鼻^^

By ヒトミンチョ2014.04.22 - URLedit ]

すっごい見てる
何見てたんでしょうかね~気になるな!

目か~きてるきてる(笑)

By sally2014.04.22 - URLedit ]

めっちゃ見てる~(^m^)
ソルくんの首がにょいって前に出てるのがウケちゃう(笑)
猫さんって、こういう時すっごく真剣だから、
邪魔しちゃいけないな~って眺めちゃいますよね(^-^)
ハトサブレ系って(笑)

By Gavi2014.04.23 - URLedit ]

ガラスのカーロちゃんと本物カーロちゃん、ステキなのにゃあ!
お窓っていいよねー!
お家・・・おにいもおねえもおとにゃめがね作ってたにゃあ!うふっ

By レイナ2014.04.23 - URLedit ]

そういえば窓際族って聞かなくなったね^^;
猫さんの横顔、だーいすき。
とくにお鼻の低い横顔が大好物です(^^)

ここちゃこさん、忙しすぎるのよ。
脳がたくさん考えなきゃならなくて
次々におくりだすのよね、きっと。
Kindle?いいなぁ(^^)

By のん福レオのお母さん2014.04.23 - URLedit ]

おはようございます。。
猫ちゃんの横顔って、また雰囲気が違って好きですよね^-^

ここちゃこさん、お誕生日だったのですか。。
おめでとうございます~♪
素敵な一年をお過ごしくださいね☆

老化と言うには早すぎる気がしますが
歳を追うごとに感じるかもしれませんね^^;

By nyapicacao2014.04.23 - URL [ edit ]

会社からの誕生日プレゼント(^^)すてきー。
私は視力と言語力の退化がいちしるしいです。 それでもカメラのファインダーってすごいよね。ファインダーがみえにくいって感じたことないんだよな(笑)調整してくれているのかしら???

By ぬこ2014.04.24 - URLedit ]

窓際族、まだ死後じゃないような?わかんないけどw

横顔、かわいいよね♪
何を思いながら見てるんだろう?とその横顔に見とれる☆

ここちゃこちゃん、お誕生日おめでとう~。
会社はいつも粋なお誕生日プレゼントくれるね♪

記憶とか視力とか体力とか、ガクっとくるよね~(^_^;)

By きんときまめ2014.04.24 - URL [ edit ]

今日のお写真も素敵~☆
丸い横顔( ´∀`)
癒されますのぉ~。

なぁ~に?
そのタブレットみたいなの。
昭和な人間きんときまめでござんす( ̄▽ ̄;)
ワタクシは前から記憶力の方に問題があります。

あっ、アレ買ってみたよ!
最初だけやけど匂いに反応してた。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ