プロレス参戦

2010.03.29
わが家へ来て4日目のソル。

すでにミント、リオンにも受け入れられたようで、昨夜からプロレスへ参戦。

シアワセデスカ?

とにかくすばしっこくて、写真を撮っても茶色の固まりにしか見えませんが
写真を2コマずつ見ると様子が分かりやすいかも...。

ミントに立ち向かうも一撃食らう。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

対峙中、途中で止めようとするリオンを逃がさないソル。意外としつこい性格かもね。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくん、怯むかと思いきや仁王立ち。
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

途中、興奮しすぎてカーテンに登りだす!
シアワセデスカ?

「やめてくれぇーーー!」


   ・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


今日の晩ご飯。

バターチキンカレー。(と言ってもレトルト)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

インドカレーのチェーン店サムラートのレトルトカレー。
面倒くさい時に便利です♪



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ



8 CommentsPosted in Cats
8 Comments
By ヒトミンチョ2010.03.29 - URLedit ]

すごいすごいソル君!
負けてませんね~しっかり仁王立ちしてますね!
怖かったのかな?お耳がきゅーって・・・
違う!スコでしたね~
でも4日であんなに仲良くなれてよかったですね~
最後はもしかしてソル君が1番強かったりして・・・

もう、お腹がきゅるきゅるいって早く寝ようと思った所へカレー
あーお腹がもつかな?
さて今晩はどうかな?

By anemone2010.03.29 - URLedit ]

やりますね~!名は体をアラワスの言葉通り、最強かも!?
仁王立ち?ちょっとカマキリのポーズ?
新たなカンフー!?

By Queen Sasha2010.03.29 - URLedit ]

喧嘩だ喧嘩だーーー!(笑)
他の猫と比べてみるとソルちゃん余計にちっこく見えますね。
すばしっこいうえにカーテに登るとは・・・実は猿???
え~このカレーレトルトなんですか?
日本ってホント、レトルトでもレベルが高いわ。
美味しそう!

By mogu072010.03.29 - URLedit ]

ソル君、ミント君に吹っ飛ばされちゃった?(笑)
リオン君に飛びかかるのもすごい!!
怯まず両手を上げて仁王立ちも可愛い~
もうこんなにも打ち解けて、遊ぶ様になって嬉しいですね~
大物になりそう~

うう、レトルトだなんて思えない程美味しそう.....
夜9時過ぎなのに、お腹空いた....

By 元気猫2010.03.29 - URLedit ]

わははっ♪
ソル君達のバトル観戦で忙しいと?

で・・・レトルトですか?(* ̄m ̄)プッ♪
それ、分かります!
だって、写真を見てるだけでも
楽しそうでぇ~♪

もうスコ座りしてるじゃない!!!w(゜o゜)w


By めががん2010.03.29 - URLedit ]

そうか!スコだから、イカ耳にはならないんだ!
ということに気がつきました(笑)
わんぱく坊主降臨ですね~^^
これはもう何時間見ていても飽きないなぁ

ここちゃこさんちが、オーダーカーテンでないことを
お祈りいたします ^m^

By SuperGoldDog2010.03.29 - URLedit ]

あひゃひゃ~(ノ>∀<)ノ
元気いっぱいだぁ~!!! かっわいいなぁ~(●´ω`●)
なんだかやんちゃっぽいですね~!
仁王立ち!笑いました!
うちのアメショも 来たばっかりのころやってました!!
私もやられましたよ(^^;)
カーテンは~~ダメぇ!!! 興奮しちゃうととんでもないことしでかしますよね!

バターカレー・・おいしそうですね!! 

By ここちゃこ2010.03.30 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪ヒトミンチョさん
ソル、全然負けてないんです。というか仕掛けてるし。
こんなに早くみんなで遊ぶ姿が見られるとは
正直思っていませんでしたよー。

♪anemoneさん
確かに、仁王立ちというよりカンフーですね(笑)
なんか変な気を送っているように見えますよ...怪しげ。
そう思いながら見るとすんごい笑えます。

♪Queen Sashaさん
遊びは最初の30秒でその後喧嘩になってますよ(笑)
よーく悲鳴が聞こえてきます。
そう、猿です、猿!ソルは走っているというかずっと跳ねてます!

♪mogu07さん
ソルは吹っ飛ばされても、何度も何度もかかっていってます。(しつこい)
リオンが来た時は3日目ぐらいはまだシャーシャー、
仲良くなるまで2週間くらいかかったのに今回は早いです!(嬉)

♪元気猫さん
えっーーー!これがスコ座りなんですか?
確かにケージの中でもよくこんな格好して立ってます。
じっくり観察してみます。

♪めががんさん
スコのイカ耳状態ってどんななんですかね(笑)
うぅ...オーダーなんですが、とっくの昔にあきらめました(涙涙涙)
おとなになったらリストに入れてあります。

♪SuperGoldDogさん
カーテンは絶対やられますよねぇ。
1年前まで老猫2匹との生活だったのでカーテンも大丈夫だったのです...。
あと、一人やり出すと、他もまねしてはじめるんですよね(^^ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ