ねじれの季節

2014.04.25
 
窓辺で転がるミント。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ここ数日は、もうヘソ天です。



で、しばらくするとお得意のねじれ技。

シアワセデスカ?

お手々とあんよを真逆にひねって、ストレッチしながらのお昼寝です。
(カラダが柔らかくてうらやましい~)





(おまけ)

ちょっと前になりますが、仕事終わりに有楽町で
ANKOさん、レイナさん、まったり姉さんと待ち合わせ♪

そして、向かったのはANKOさんのおばさまが営む【ミルクワンタン 鳥藤(トリフジ)】

お店の名前にもなっているミルクワンタンはこちら。

シアワセデスカ?

メニューというものはなく、お通しに始まり次から次へと小鉢や焼き鳥などが出てきます。
〆のミルクワンタンの頃にはお腹パンパンでしたが
煮込んだお野菜&ぷりぷりワンタンとミルキーなスープの相性は抜群!
もちろんペロっと頂きましたよ。

楽しい、美味しい時間でした。

シアワセデスカ?

おばさま!また行きま~す。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


14 Comments
By nyapicacao2014.04.25 - URL [ edit ]

おいしそうだなぁ~。ミルクワンタン 響きだけでおいしそう。
みなさんいつも素敵なお店にいってますね。 
ストレッチしながら眠る・・・良い季節ね~。
わたしもそろそろストレッチしなくちゃ。

By mogu072014.04.25 - URLedit ]

ミント君、ノビノビまったり〜
ヘソ天でストレッチは気持ち良さそう〜と真似したくなるけど
首と肩をいわしそうだわ(笑)

ミルクワンタン美味しそう....

By リヴ2014.04.25 - URLedit ]

美味しそう・・・!
お腹すいてきちゃうっ。
焼いたネギとか・・・あああ(´・ω・`)

By ANKO2014.04.25 - URLedit ]

もう開きの準備!?早ーい!

いつのまに写真を撮ってたの?しかも日本酒飲みながらw
またガード下に行きましょう^^m

By ☆ネコの手☆2014.04.25 - URLedit ]

すごいひねり技だ〜〜〜
最初のパッカン逆方向から見たかったよ☆(笑)

ミルクワンタン気になる〜〜〜
んまそ( ̄¬ ̄) ジュル…

By ヒトミンチョ2014.04.25 - URLedit ]

おお~ミンたんお久しぶり
あいかわらずかわいいね

そのねじれ・・・うちのみんとも好きでした
懐かしいな~会いたいよ

元気そうですね
その調子でず~っと元気でいてね

またまたおいしそうなものいただきましたね
いつもうらやましいんですよ~

By レイナ2014.04.25 - URLedit ]

もう開いてますね(^m^)
メンバーで開くのはミンたんだけ?
うちはゆーすけだけがパカーンしてますw

ミルクワンタン、美味しかったですね!
また行きたいなぁ。
ここちゃこさん、あれ荻窪以来、日本酒ですねー!(^^)

By sally2014.04.25 - URLedit ]

もうへそ天!?
うちのやつらなんて、まだこたつでぬっくぬく寝てますよ!?
ねじれの効果でウエストシェイプになるなら私もやってみようかな♪
ミルクワンタン美味しそう~。どんなお味がするのかしら~(^^)

By masako2014.04.26 - URLedit ]

ミントくん、気持ち良過ぎるストレッチですよね♪
ヘソテンできるのは、リラックスできてる証拠ですよね(^.^)
我が家ではこーゆポーズしてると餌食になってます(笑)
いーな、小鉢には熱燗でしょ( ´艸`)
小さなヤカンで出てくる感じ♪大好きっ(^.^)

By のん福レオのお母さん2014.04.26 - URLedit ]

おはようございま~す。。
ミント君、体が柔らかいのね~♪
思いっきりねじれて気持ち良さそうです^o^
(ヨガをしているみたいですね)

ANKOさんのおば様がしているお店ならきっと素敵なお店でしょうね^-^
ミルクワンタン、ちょっと想像ができませんが
美味しそうです~♪

By きんときまめ2014.04.26 - URLedit ]

温かい所でご機嫌さんだね^^
ミントくんの開き大好きです>▽<
お腹に顔を埋めたいのですが。。。駄目ですか?(笑)
と同時に指毛のお毛毛ねじねじさせて下さい♪←もっと駄目?

ここちゃこさん、美味しいもん食べてるじゃん^^
日本酒、お酒得意と見ました!

By まさぽん2014.04.26 - URLedit ]

うんうん、よくねじれてますよね〜。
ほんと、柔らかいなあ、っと思います。
飼い主はめっちゃ固いんですけどねw
鳥藤、お任せで出てくる居酒屋なんですね、おもしろい♪

By ぬこ2014.04.27 - URL [ edit ]

ミントくん、のび~~
気持ちよさそうだね☆

ミルクワンタン???
うむ~~気になる(笑)

来週お菓子送る予定でした。
5月の連休のお誕生日のイメージだったんだよ。
ごめんね。

お母さんと姪っ子ちゃんも食べてくれるんだ!!!
お腹壊さないように・・・
いつもそれがドキドキなんだよね(笑)
届いた連絡、ありがとね☆

By ニャーヨ2014.04.27 - URLedit ]

ミント君、見事なねじりっぷりだ~( ̄m ̄*)
ワタシも真似したらくびれ出来るかしら・・・

ミルクワンタン
メチャメチャ美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ