毛玉はつらいよ

2014.05.07
 
アトン「兄たん、しんでる」

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ここちゃこ「あ、カーロね。」



今からこんなんで大丈夫でしょうか。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まだ5月に入ったばかりだというのに、玄関で涼んでいたりします。
カーロのために、大理石ボードも出しました。

ウチのメンバー、ソル以外は似たり寄ったりの毛玉具合なのですが
カーロは暑がりなのね、きっと。

カロたん、がんばって夏を乗り切ろうね。






(サプライズ・スイーツ♪)

うすいちゃとらのぬこたんからスイーツ便!
以前にも頂いた事があるのですが本当にどれも美味しくてプロ級の腕前。
(あ、ご近所のお店で売ってたりもしているのでプロ級というかプロです。)
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リサラーソンのマステ♪
ぬこたん、ありがとう!




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


12 Comments
By nyapicacao2014.05.07 - URL [ edit ]

もう暑いのね。夏が思いやられる・・・それだけ毛がたくさんなんだもの。夏は辛いよね。

By Gavi2014.05.07 - URLedit ]

うわあ!暑かったものね・・・
カーロたんに(* ̄m ̄)ウフッ アトンちゃんもちょびっと暑そうにゃあ!

え~っ!これ手作りなのぉ!
すっごぉくかわいいにゃ!
これはうれしいですねー^^

By mogu072014.05.07 - URLedit ]

カーロ君もアトン君も暑そうね〜
カーロ君の方が毛が密集してるのかしら?
クニュッとなった後ろ足も可愛いな〜

手作りお菓子!
可愛いし美味しそう〜

By ぬこ2014.05.07 - URLedit ]

カーロくん暑がりだもんね~。
早くも行き倒れとは・・・

うん。本番の夏はまた厳しいと思うけど
うまいこと乗り越えていってね☆

って・・・
ビックリ(笑)
まさか紹介されると思ってなかったから
ドキーっとしちゃった(笑)

なんだか照れちゃうんだけど。テヘヘ。。。
ありがとうね☆

By きんときまめ2014.05.07 - URLedit ]

おぉ~みごとに行き倒れてますねぇ^^
日中暑い位ですもんね。
真夏が心配だけど、猫さんは体温調節上手って言いますもん。
王子もみんな涼しい場所見つけて乗り切ってくれますよ。

可愛くて美味しそうなお菓子>▽<
お菓子屋さんに売っててもおかしくないよ~。
お店開けちゃいますね^^

By レイナ2014.05.07 - URLedit ]

カロたん、毛が密集してるんかな?
今年の夏は猛暑でないといいけどね。
うちも現在、絶賛毛玉リバース中。
もう慌てて走ることもなくなりましたw

可愛い猫型クッキー(^^)
あ、リサ・ラーソンのリラコ!
なんとか間に合いました!
(シャツはすでにどこも売り切れ(T_T))

By ヒトミンチョ2014.05.07 - URLedit ]

これから辛い季節ですね
にゃんこも私も夏は苦手です
ここちゃこさんちは長毛が多いから大変ですね
うちも考えないといけません

ま~手作りなんですね
すごい・・・
私も買いたいよ~

By ☆ネコの手☆2014.05.07 - URLedit ]

もう大理石ボード出したんですね〜
うちもそろそろ〜〜〜<=玄関に置きっぱなしなのでリビングへ持っていこうかしら?

カロたんも腹毛カットしてもらったら涼しくなるかもよ(*´艸`*)ウフッ♪

スイーツとってもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…

By masako2014.05.08 - URLedit ]

あはは、カロたん、びよ~~~ん♪^^
長毛ちゃんですもんね、そろそろ暑くなってきたのですね。
かと言って、朝晩は冷えたりしますよね・・・
カロたん、寝冷えに気をつけてねぇ~^^

嬉しいスイーツですね~♪猫ちゃん可愛いっ!
とっても美味しいのでしょーね^^
あ、aviとカイトへのお祝コメント、有難うございました♪

By のん福レオのお母さん2014.05.08 - URLedit ]

おはようございま~す。。
カロたんはあつがりなんだ~^^;
今から暑がっていては先が思いやられますが
今年の夏も何とか乗り切ってね☆
ここちゃこさんは、サマーカットとかはしない派かしら??

By ニャーヨ2014.05.08 - URLedit ]

一瞬、カロたんがどーゆー状態になってるかわかりませんでした・・・
ヘソ天だったんですね(・_・;)
今年の夏、どーなるのかしら?
まさかサマーカット!?Σ(@@*)

By hana2014.05.09 - URLedit ]

今日はめっちゃ暑いですよ~
大理石ボードに 私も乗りたいくらいです
カーロ君、頑張って夏を乗り切ってね

美味しそうなお菓子!!
にゃんこクッキー、可愛くて食べられないわ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ