呆れないで~

2014.05.10
 
このアングルからのソルくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

他のメンバーにはない可愛さがあります。(まん丸♪)



休日、床に寝転がって一日中メンバーとごろごろできるシアワセ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

「ソルく~ん」と手を伸ばして気を引いてみたりして。
ふふ、ソルくんの右手がキラキラ光ってる~。



じー。

シアワセデスカ?

そんな呆れたような顔でワタシを見ないで下さい。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ココが旅立って三年。

シアワセデスカ?

まだ、三年かぁ。
なんか、ココとの生活がものすごく昔のことに感じます。


ココが旅立つ前日。
具合悪そうなココを気づかうミント。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

カーロもちょくちょく様子を見に行っていたね。

ココの最期が近づいていることは分かっていたけど
優しいメンバーを見ながら、気持ちは穏やかだったことを覚えています。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


13 CommentsPosted in ソル
13 Comments
By きんときまめ2014.05.10 - URLedit ]

いや~ん、ソルく~んv-238
可愛すぎる~。
両手広げてのポーズも最高!!
立派なモデルさんになれるよ>▽<

ココたんが旅立って3年かぁ。。。
どのお顔も好きだったけど、凄く好きで今でも目に焼き付いてるのが
お目目真ん丸の寝そべってる姿。
プロフィールのお写真。
ここちゃこさん家のメンバーは、凄く思いやりのある優しい子達です。
今頃、ちゃこちゃんと楽しく走り回ってるんだろうなぁ。
いや、一緒にお家に帰って来てるんじゃないかな^^

By ほんなあほな。2014.05.10 - URLedit ]

猫さんって、本当に優しいし、色んな事を判って受け入れているなぁ・・・って、思います。
ミントさんも、カーロさんも、そして、ココさんも穏やかで優しい。うん、本当に^^

ソルさんww呆れても何でも、それがここちゃこさんの愛なのよww

By masako2014.05.10 - URLedit ]

ココちゃんとの大切なお写真ですね。
ココちゃんの記事、少し拝見してきました。
ほんと、月日の流れって早いものですね・・・
私はまだ愛猫との別れを経験していないのですが
その時は必ず訪れるわけで、看取ってやるのが義務なんですよね。
それまで、少しでも長く健康で楽しく生活したいものです。
ね、ソル君^^

By mogu072014.05.10 - URLedit ]

気がついたら時間が過ぎてるんですよね。
ココちゃん、みんにゃんに慕われて、優しい時間を過ごせて良かったね。

ソル君の頬周りのラインも美しいな〜
可愛いな〜楽しいな〜ってニヤニヤしてると、呆れた顔されますね(笑)
でも止められない.....

By ニャーヨ2014.05.10 - URLedit ]

グフフフッ( ̄m ̄*)
ソル君、可愛過ぎッ♪

ココりん、3年ですか・・・
“昔のことに感じる・・・”
とってもわかります。
それでも色褪せない想い出ですよね(*^_^*)

By レイナ2014.05.10 - URLedit ]

ソルくんのこの角度、マズル全開がかわいいな。
お花もピンクでなんだか全ての色が柔らかいです(^^)

あれから3年なんですね。
ココちゃんを知って、サビ猫でもこんなに可愛い
表情をするんだって思ったこと、覚えてます(^^)

By 2014.05.10 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2014.05.10 - URLedit ]

ココちゃんお久しぶり
やっぱりかわいいね~
みんな優しいにゃんこに育ったのを見守って旅立ったのね
あれから3年ですか
私もぐっとくるものがあります
ここちゃこさんはなおさらですよね
いつもかわいいお花きっとココちゃん喜んでいますね

ソル君の困ったちゃん顔大好きです
下からのアングルってなかなか撮れないですよね

By のん福レオのお母さん2014.05.11 - URLedit ]

おはようございま~す。。
うふふ、ソル君、お顔もお手手も真ん丸ですね♪

ココちゃんが旅立って、もう3年も経つのですね。。
ミント君やカロたんが寄り添う写真、ジーンときました。。
猫ちゃんでも分かるんですね。。
仲間の絆を感じます。。

By りんぽぽ2014.05.11 - URLedit ]

うちはまんまるが居ないから
一度ソルくんを下からたっぷり眺めたいな〜(*´艸`)

ココたんのこと私も忘れたことはありません
シニア猫さんがいる家に子ニャンを迎えるのは
よくシニアにゃんのストレスになるっていうけど
ここちゃこさんちメンバーは優しいから
ココたんととってもいい絆を結んでいたよね〜(*´∇`*)

By ANKO2014.05.11 - URLedit ]

これは和むね〜
しかもここからジャンプされる心配も無いし。
(うちはその心配があるから和めないw)

3年...猫の形に開いた心の穴は埋まりましたか?
埋まっても痕は消えるより残って欲しい気がします。
その子がそこにいた証だもんね^^

By ぬこ2014.05.12 - URLedit ]

ソルくんがウミガメちゃんみたいに見えた!(笑)

むっすぅ~って顔もかわいいね☆

ここちゃこちゃん、忙しいからさ
3年も、あっというまに感じるんだよ~。

そうだったね、ココちゃんのとき
穏やかな気持ちだったって言ってたもんね。
なんだろう?あったかい涙が出てきちゃったよ。。

By 2014.05.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ